05/11/10 23:09

Re: 教えてくださいっ!!

最低限、英語は話せますか?
 話せないより、話せる方が交渉他意志の疎通が出来ますので・・・
行動力はありますか?
外向的な性格ですか?
今まで行かれているる海外はツアーですか?個人ですか?

今までも個人で海外へ行っていて、英語も出来て行動力もあるのでしたら
自分で見たい場所を、自分のペースで見て回れる個人旅行の方がいいと思います。
どうしてもツアーだと、自分が100%満足出来るツアーって少ないです。
また、フリー時間があっても行きたいところには時間的余裕が無くて、涙をのむことも・・・
また、社会人になってしまうと、会社にもよりますがなかなか長期の休みが
取りづらいケースもありますので、今の内に出来ることはやられてみてはいかがでしょうか?


ただ、あまり欲張りすぎると計画倒れになる可能性もあります
余裕を持った計画を立てて、楽しい卒業旅行をお過ごし下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント