月曜に帰国しました

香港で色々食事しましたが、お店や料理によっては
1皿が多いものもありますし雰囲気などもあるので、
私個人的な意見ですが、一人OKで料理OKのところ。。。

チムサーチョイの「糖朝」
お粥は大きいですが半分以上食べておなかいっぱい。
デザートがすっごくおいしい。
麺はこぶりで、ちょうどいい料~少な目
なんでもおいしいって有名です。

それと、ハーバーシティ内に店名忘れましたが
~~小龍包みたいな名前のお店がありました。
そこの小龍包は最高においしいです!
点心が多いので一人でも食べやすいですよ。

それと、香港島のヒルサイドエスカレーター周辺は
バーやレストランがあって、一人でも気軽な
カフェもありました。

10時くらいなら一人でも大丈夫じゃないですか。
気をつけて、楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント