すべてを理解した上で発券したつもりです

ここまで明らかにする必要があるか、とても疑問に思いますが。
あと、言い忘れましたが、JORGEさん、ありがとうございました。
時間とお金との兼ね合いのようですね。

書いたはずで、理解されなかったようですが、
目的地に一番近く、予約が取れたのが、フランクフルトでした。
ミラノは前日も翌日も取れたのですが、その日だけは便がない
ため、断念しました。他は全て予約クローズでした。
予約クローズという意味はご存じでしょうか。
待つこと自体が意味をなさないのです。
ですから、フランクフルトから目的地までがノーマルになる可能性も
理解していました。このことも書いたはずです。
発券したということは、以上を納得したからです。
発券期限が迫っていたので、最悪ノーマルでも仕方ないと思いました。

価格や航空券のことは言いたくはなかったのですが。
言わないと納得されないのならば、言います。
欧州のゲートウェイとフランクフルトまではビジネスクラスです。
ここまでを破棄することなど、論外ですし、何度も言いますが、
納得した上での発券なのです。

無駄と解っていて、わざわざ調べてくださったJORGEさんにはお時間を
取らせてしまい、申し訳ない気持ちです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うーーーん。

    >価格や航空券のことは言いたくはなかったのですが。
    >言わないと納得されないのならば、言います。
    納得とか理解とかいう問題ではなく、「多方面から物事を考える」
    というだけのことなんですよ。

    >ミラノは前日も翌日も取れたのですが、その日だけは便がない
    >ため、断念しました。他は全て予約クローズでした。
    >予約クローズという意味はご存じでしょうか。
    フランクフルト→トリノまたはミランは、ノーマルチケット購入を検討されてるところをみると満席ではないんですよね?
    そして、日本→フランクフルト、ミラン→日本はすでにチケット持ってるんですよね?日本からのチケットで、なぜカバーできないのかの理由に直接、予約クローズには結びつかないと思いますが。。まぁ、本人も納得してチケット購入されてるようですし、私がごちゃごちゃ言うまでもないんでしょう。。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    勘違いをされていませんか

    まさかヨーロッパまで飛ぶ航空会社がトリノまでをカバーしていると
    お思いではないでしょうね。飛んでいないからこそ、近場まで飛ぼうと
    したのです。ところが、陸路で6時間程度で行ける場所へのフライトは
    フランクフルト以外は予約クローズなのです。


    >フランクフルト→トリノまたはミランは、ノーマルチケット購入を検討されてるところをみると満席ではないんですよね?

    何時、満席だなんて言いましたか。
    ここがノーマルしかないので、他にもっと安く行ける方法がないかを
    お聞きしたかったので投稿しました。

    いい加減に理解していただけませんか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件