05/11/10 22:52

Re: ニュージーランドの見所を教えて下さい☆

オークランドの西にあるワイタケレもトレッキングで有名ではないかと思います。
『ピアノ・レッスン』のロケ地です。

1週間なら、あまり色々出来ない、行けないですね。
フェリーでワイヘキ島とか、ランギトト島などに行ってもいいかもしれないですね。
また、例えば、マウントイーデンとかオークランドドメインなど
丘陵も割りとありますし、オークランド、ニューマーケット辺りを
ブラブラほっつき歩くのもそれはそれで楽しいかも、火山の町なので、
坂が多いですが…。

オークランド博物館とかオークランド動物園などあるので
ウロウロは出来ます。

私は南島は未踏ですが、多くの見所があるため、短期では不完全燃焼になりそうなので、
やはり短期ではなく、かといって長期もムリですが、
最大限に時間が取れた時に行こうと思いますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント