他の方も書かれていますが・・・

ただいまサンフランシスコに来ています。時差ぼけで寝るに寝られず
パソコン開いて夜なべしてます(苦笑)。

さて、他の方も書いておられますがロサンゼルス~サンフランシスコ
よりもロサンゼルス~サンノゼのほうが確かに安いと思います。
私の場合はJALでロサンゼルス入りしてからサンノゼ経由でサンフラン
シスコ入りしました。最初はロサンゼルス→サンフランシスコの片道
を探していたのですがチケットがあまりにも高くて(AAで\20,000超え
てたような記憶が)断念しました。その後JALのチケットにロサンゼル
ス→サンノゼをJAL便名のコードシェア便として含められることと
それだと追加料金が\5,000程度で済むらしいことがわかったのでその
ようにしました。サンノゼからサンフランシスコまでの移動が結構
大変なのですが、それも含めて楽しむという手もありかと(ちょっと
マニアックな気もしますが)思います。

以上、参考にはならないかもしれませんが私の経験でした。
(上の方にトピックスを立ててますのでよかったら見てください)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント