キャセイパシフィック航空を利用して来春ヨーロッパに行こうかなと考えている者です。
JAL上級ステイタスをもって居る人は、無料で座席指定ができると書いています。
しかし、エコノミーでもsaveと言う一番安い券の場合でも、それは可能なのかどうか知りたくて
キャセイパシフィック航空に電話するも、機械音声で途中まで行けても
いつも最後まで行かず、途中で、”お電話ありがとうございました”っと言って
ブツっと切れてしまうんです。
コレクトコールでも、有料電話でも状況は同じで、もう何日か連絡したいと試みるも繋がりません。
何故キャセイはこのような電話応対をしているのか。
もし、航空券を求めても、肝心な時も電話連絡する出来ないかもって思うと
ためらわれてしまいます。
キャセイ航空を利用なさった事がある方、ご存知でしょうか。
なるべく同じアライアンスで、ラウンジを利用したりしたいと考えて
いることと、時間はそこそこで運賃が安いと言うのが
利用したいと思った理由です。