海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >香港 >エアライン(航空会社&航空券) >アジア系航空会社 >香港系航空会社 >キャセイパシフィック航空 >キャセイパシフィックの座席指定について

キャセイパシフィックの座席指定について

こんにちはゲストさん

  • キャセイパシフィック航空 基本情報
  • キャセイパシフィック航空 機内食
  • キャセイパシフィック航空 マイレージ
  • キャセイパシフィック航空 クチコミ
  • キャセイパシフィック航空 評判
  • キャセイパシフィック航空 Q&A

キャセイパシフィック航空を利用して来春ヨーロッパに行こうかなと考えている者です。
JAL上級ステイタスをもって居る人は、無料で座席指定ができると書いています。
しかし、エコノミーでもsaveと言う一番安い券の場合でも、それは可能なのかどうか知りたくて
キャセイパシフィック航空に電話するも、機械音声で途中まで行けても
いつも最後まで行かず、途中で、”お電話ありがとうございました”っと言って
ブツっと切れてしまうんです。
コレクトコールでも、有料電話でも状況は同じで、もう何日か連絡したいと試みるも繋がりません。
何故キャセイはこのような電話応対をしているのか。
もし、航空券を求めても、肝心な時も電話連絡する出来ないかもって思うと
ためらわれてしまいます。
キャセイ航空を利用なさった事がある方、ご存知でしょうか。
なるべく同じアライアンスで、ラウンジを利用したりしたいと考えて
いることと、時間はそこそこで運賃が安いと言うのが
利用したいと思った理由です。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

香港のツアー最安値

香港の現地ツアー

香港のおすすめホテル