突然ですみません。

こんにちは。貴殿のブログの貴方様の写真に見覚えがあります。激しい雷雨の夕方に、アスンシオンのホテル内山田でお会いした者です。計画旅程が似ていたので、どこかでお会いできるかと期待していましたが、その後お会いできる機会はありませんでしたね。暑い暑い南米を離れ、寒い北半球に戻ってくると暑さが恋しいものです。暑いアルゼンチンへ戻りたい……そんな心境で、クリスマスを迎えるところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えっ、えっ、すごくびっくりしてます、嬉しいです。

えっ、えっ、すごくびっくりしてます、嬉しいです。

お話したレバノンの地中海は言われたように、とても美しかったです。
    青、恐ろしいほどの青さ、バスに乗りながら何時間見ていても飽きませんでした。
    北部トリポリ、ビブロス、南部シドン、スールにも足を伸ばしました。
    わたしの交渉不足もあったのですが、レバノン空港から、
    ぼったくりタクシーに乗ってしまい、中心地のハムラに連れていかれ、
    バタバタしました。でもシュワルマというラップサンドもおいしかったし、
    道ばたのエスプレッソが濃くて美味しかったです。
    長くなりました。
    また、どこかの宿で飲みたいものですね、いや必ず飲みましょうね。
    寒くなったので、おからだ大切に。

• いいね! 0
    • コメント 0件