Q&A

移動手段について

公開日 : 2018年09月09日
最終更新 :

月末に初めてNYへ1人旅に行きます。
実質滞在できる日数が3日間だけですが、地下鉄かUberどちらが分かりやすく早いですか?ちなみに土日挟むので、地下鉄は路線が変わる可能性大と聞きます。Uberも使ったことはありませんがアプリはダウンロードしました。
あと、ヒルトンミッドタウンホテルからセンチュリー21は歩いて行くには無理でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 歩くとそしてUber

歩く他様々な発見があり面白いですね。
    ただ、天候や歩くのがめんどな距場合は全てUberを使いました。安価で便利です。
    気軽に使いましょう。
    uberの運転手は評判を気にするせいか、大変親切です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

雨や荷物多い時や道に迷ったらUberにしようと思います。チップ計算しなくていいし英語話せなくても大丈夫みたいなので。ちゃんと来てくれて使いこなせれば自信に繋がるのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 徒歩で38分

ネットの経路検索で見たら、ヒルトンミッドタウンホテルからグランドゼロのセンチュリー21は徒歩で38分と出ました。私なら歩かないです。

センチュリー21はレジがすごく混むので、前日にでも一度下見をして、選んでおいても良いかも。
    私もマンハッタンに行ったら、ここに地下のトイレがあるので、よく寄ります。私はキプリングのバッグ、サングラス、ネクタイ、財布などを前回買いましたが、意外なところではヤンキースのキャップなども安かったです。

地下鉄はそれほど難しくないと思いますよ。間違えても戻れば良いし。
    ニューヨーク在住の友人と一緒にいる時は、よくバスに乗ります。縦方向は地下鉄で、横方向はバスが便利だそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

それくらいなら歩きでも大丈夫です。迷わなければの話ですが。ものすごい方向音痴なので。地下鉄は使った人は簡単と言うんですが、なんせ初めてな上、1人旅なもので。センチュリーは金曜日朝イチで行って頑張って何かしらゲットしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マンハッタンに2店舗ありますが?

どちらにいらっしゃるのですか?

私はダウンタウンの方にしか行ったことがありませんが、地下鉄がベストだと思います。

もう1つ、別のお店ならば、徒歩で十分でしょう。
    碁盤の目状態になっていますから、街歩きしやすいし、ウインドウショッピングも楽しいでしょう。

アウトレットが目的なら、ウッドベリーコモンが、1日いても飽きません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

グランドゼロの方がたくさんあると聞いたのでそちらに行きたいです。
    アウトレットもツアーで行こうか考えてましたが土日になってしまうので混みすぎを予想してやめました。
    ちなみにセンチュリー21は金曜日朝イチで行く予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 歩いて行くには無理でしょうか

1マイル以下です、街を散策しながらなら苦にはならないでしょう。
    Ubeを使うまでもなくタクシーでも大した料金ではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

タクシーも大差ないんですね。歩くことも好きなので安心しました。