Q&A

セビージャからカルモナへの行き方

公開日 : 2018年09月08日
最終更新 :

セビージャからカルモナ(パラドール デ カルモナ)へ、バスで行きたいのですが、バス会社名や時刻表等教えて頂けませんでしようか。出来ましたら、サイトも教えて頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• この中のバス停の時刻表が今もそうかは分かりませんヨ~

http://kuunerunomuwarau.net/worldtravelblog/08_carmona_sunflower/

先月、喜多方市の「三ノ倉」というひまわりで覆われたスキー場に高速で行ったら物凄い渋滞で米沢方面に抜けてラーメンを食って帰ってきました。

ダム湖の脇をスイスイでしたが、地方局のニュースで画像が流されると渋滞が起きるように人が集まるのですね。

枯れていないことを望みます。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうこざいます。

このブログ読んで、不安になったんで質問しました!
    ありがとうこざいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/09/09 08:24

バスのみだと最後が徒歩かタクシー

Cómo llegar

El Parador de Carmona, Alcázar del Rey Don Pedro, se encuentra a 30 km de Sevilla, en el paseo monumental del casco histórico. Tiene como acceso principal la E-05, Autovía de Andalucía, que une Sevilla y Córdoba. El mejor acceso es por la Puerta de Marchena.

なので、タクシーで行くのもひとつの方法。40キロ弱です。

www.alsa.es
    明日出発で、
    Sevilla (Plaza de Armas)
    09:00
    Llegada
    Carmona
    09:40
    ここから、
    Parador de Carmona
    Alcázar, s/n, 41410 Carmona, Sevillaを目指してひたすら歩く。タクシーなら楽ですが、それなら最初からタクシーのほうが楽です。

radiotaxidesevilla.es
    TARIFAS
    TARIFA 2. Servicios Interurbanos
    になるので、大雑把な計算で30-40ユーロ。

ALSAは
    Salida
    Sevilla (Plaza de Armas)
    15:30
    Llegada
    Carmona
    16:05
    の実質二本だし(最終は22時なので没でしょう)。

moovitapp.com
    Cómo llegar en Autobús a Hotel Parador de Carmona en Carmona?
    Av Kansas City El Mirador(V)
    1245 Vuelta (Sevilla-Camposol (Carmona))
    8:04 , 10:04 , 15:34
    9 paradas 39 min
    これは酷い。最後は17キロ徒歩です。

www.ctas.es
    M-124 Sevilla-Carmona
    多分、P.Estatuto (Carmona)の終点で降りれば、後は徒歩可能(1キロ強)。
    Sevilla Parque Alcosa (Sevilla) 08:27 08:43→09:38
    以後、02か32(37)で一時間に一本程度。でも路線バスはキツいので、はじめからタクシーでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうこざいます。

ありがとうこざいます。
    実質、2本なんですか。
    カルモナのバス停近くにタクシー乗り場はあるのでしようか?
    無ければ、セビージャからタクシーしかないので。

• 18/09/09 07:00

セビ-リャからバスでカルモナ、バス停からタクシ-でパラド-ル

https://www.busbud.com/en/bus-seville-carmona/r/eyesxu-eyevpt
    Plaza de ArmasからカルモナまでAlsa busがあります。
    カルモナバス停からパラド-ルまでは徒歩で15分、タクシ-で3分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうこざいます。

サイト、ありがとうこざいます。
    頑張ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件