とても有難い存在です。

今更のレスポンスではありますが、
今年の夏で6度目になりまして、都度パピヨンステイさんに宿泊させていただいてる者です。毎回いつも清潔な環境で大変快適に過ごさせていただいてます。
黄さんご本人ですが、過剰に親切過ぎず、でも問題あればすぐに親切に対応してくれました。他の滞在客の感想やクチコミでほとんどが良い評判にとても納得です。

yoshyyoshyさんの投稿内容で、「駅前から電話下さい」に異常を感じたり、誰も居ないリビングに不気味さを感じたりで、個人的には言うほど違和感はありません。
駅からの連絡が必要なのは黄さんが事務所から向かい対応する為で、誰も居ないリビングは宿泊者皆さん外出して静かだっただけだと思います。それを異常や不気味で形容するのはいかがなものでしょう。

yoshyyoshyさんの投稿は明らかにパピヨンステイさんへの誤解な気がします。
見学だけでまるでとんでもない被害にあったような内容はどうかと思います。
それと「何か隠している事がある様」なんて、思い過ごしで過剰反応としか言いようがありません。
見学の時、黄さんに笑顔がなかったり、宿泊を断ったのにはそれなりの
“ワケ”があったのだと思いますが??

パピヨンステイは私のような女性リピーターにはとても有難い存在です。しかもリーズナブルな値段であの快適さはいつも大助かりです。
本当はあまり知って欲しくない穴場ですが、応援したい気持ちもあり書き込みさせていただきました。これからも利用したいです。






















  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント