Q&A

おすすめ観光地

公開日 : 2018年09月05日
最終更新 :

9月19日から3日間、沖縄離島に行く予定でしたが、関空からLCCで行くプランの為、旅行をキャンセルしようと思っています。

予定をまるまる変更して、行き先もかえようと思うのですが、神戸空港からか伊丹空港から直行便で行けるところで、おすすめの観光地はありますか?新幹線でもかまいません。北海道と沖縄本島へは行ったことがあります。

30前半女ひとり旅です。
あまりひとり旅は慣れていません。もし一緒に行って下さる女性の方がいれば、メッセージ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 隠岐か屋久島

離島へ行く予定だったのですから本州や九州の離島がいいでしょう。

しかも、行く予定だった沖縄の島に行かないでよかったと思わせる島に行かないと意味がないかと。
    日本一美しいといわれる隠岐(島根)には伊丹から直行便もありますが、出雲空港着で松江近郊からフェリーでもいいかと。
    島前・西の島の国賀断崖と島後・大島の白島は絶景です。

屋久島へも伊丹から直行便があります。または鹿児島から高速船で。
    島で丸1日あれば屋久杉ランドと白谷雲水峡に行けます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/09/06 17:50

Re: 隠岐か屋久島

ありがとうございます(^^)
    どちらも調べたことがありませんでした。伊丹からどちらの島へも1日1便ずつ出ているようですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございました(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件