例えばここは

こんにちは。
たまたま手元に、行った時にもらってきた名刺があるので、ご紹介します。大変美味しく、また大変辛かった(自分で調節可能)です。
店名は『天外天』台北に5店ほどのチェーン店のようですが、私は林森店に行きました。
 他には一楽園大飯店の左横にあるお店、店名は失念しましたが、ここも美味しく、いつも混んでます。
 
 火鍋のお店は、外から見て、(地元の)人がそこそこ入っていて繁盛していれば、ハズレはあまりないと思いますよ。
 私はいつも適当なお店に入って火鍋を食べますが、どこも大差ないように感じます。お店が街中にたくさんあります。

それから、台北ナビというサイトにたくさんの詳しい情報があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント