Q&A

大邱での日本語ができるタクシーのチャーター

公開日 : 2018年09月01日
最終更新 :

もちろんタクシーはしゃべりませんよ、タクシーの運転手さんがしゃべれる、ということです。
 ソウルでのコネストや、済州島の日本語タクシーチャーターのようなものが大邱にもあるのでしょうか。釜山からならばあると聞きましたが、大邱に泊まってわざわざ釜山まで行って、というのも変だし、できれば一日かかってもいいからハフェマウルにも行きたいと思っています。
 ご存知の方、よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございました。

待っていても回答がつきそうにないので、ここはいったん締め切らせていただいて、別のところで質問します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なぜ日本語の分かるタクシー運転手が必要かが分かりません?

逆に韓国人観光客が日本の観光地でハングルの分かる運転手を探すのと同じです。

それよりは行きたいところをガイドブックで指差しで良いから行先を伝えるので良いないですか?

どうしてもこだわりたいなら、ホテルに頼むことですね。

レベルは別として探してくれるかも?

慶州で日本語バスツアーは高いので天満観光の現地韓国語バスツアーに乗りましたが1日のツアーで何も問題がありませんでした、大問題が駄洒落が全くわからなかっただけです。欧米人とうちの家族だけが全く笑わなかった。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

知らないのなら回答しないでくれませんか

あなたのその旅のスタイルが最良で唯一のものだというわけではない、ということを肝に銘じておきなさい。それは誰にでも通じるものではありません。人には人のスタイルがあるのです。
     ソウルにも済州島にもそのようなタクシーがあるのですが、あなたはそこへ行って「お前たちに存在する理由はない。やめてしまえ」と言いたいのですか? 求める人がいるから存在するのです。バスツアーではできない細かな時間の相談や、行先のちょっとした変更、食事の相談など、あなたはセットされたもので満足できたのでしょうが、私はそういう細かいところを話しながら行きたい。ツアーで満足できるあなたとは異なるのです。

知らないのならば、これ以上首をつっこむのはおやめください。不愉快です。

• いいね! 0
    • コメント 0件