バス

12日が日曜日なので、自力で調べた限りではバスの本数がとても少ない気がするんですが、もしバスの時刻表などのサイトをご存知なら教えていただけないでしょうか?
また、ナポリに連泊するという選択肢以外に、11日にポンペイ遺跡によってそのままサレルノ泊、12日にサレルノからアマルフィへ出てアマルフィ泊、
13日にナポリにもどり半日観光という行程も考えています。この場合、ポンペイの駅やナポリの駅に手荷物預けがないと荷物的にきびしいのですが、もしご存知なら教えて頂けるとありがたいです!
ガゼルタもいいですね!
アマルフィからソレントやポジターノを経由するフェリーは冬季でも運行してるのでしょうか?
何度も質問申し訳ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アマルフィ、ナポリの順に泊

それなら、11日にサレルノ経由アマルフィ泊(またはそばのアゲローラ・サンラッツアロYHがいいかと。伊一ともいえる素晴らしいYHです。
    12日はソレント経由ナポリへ、観光、泊。13日午前ポンペイ往復、午後ナポリ観光なら、荷物の心配はないかと。ナポリ中央駅では預けられるかと。
    冬のフェリーはわかりませんが、バスのほうが美しいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件