Q&A

ホルヘ空港からエセイサ空港への移動について

公開日 : 2018年08月25日
最終更新 :

初めまして!すみません、もしわかればどなたか教えてください!

ホルヘ空港からエセイサ空港までの乗り換えが6時間くらいあるので、少しブエノスアイレス市内を見てこようかと思ってるのですが、ホルヘから市内、市内からエセイサ空港へのそれぞれのアクセスは、値段とスピードのバランスを考えるとどのようにいくのがベストでしょうか?
お手数ですが、何卒よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 迷うことなくタクシーを選択

中国ではUberが犯罪の温床とのことで規制に、見知らぬ個人の車だけに男が豹変するのでしょうね。

移動の手段はいろいろありますが私は躊躇することなくタクシーを利用しました。
    旅に出たらお金は掛かるものです、小さな節約のために迷ったり時間のロスを生じたりは避けたほうが良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

参考

https://the01.jp/p0006760/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タクシー1択かな

ブエノスアイレス、昨年と7年前に行きました。今年も12月に行きます。
    乗り継ぎ6時間……とはいっても到着が少し遅れるかもしれないし、エセイサには2~3時間前には到着しておかないといけないので、ブエノスアイレスで観光できるのは1~2時間では。ホルヘから市街地へは割と近いです。タクシーだと20分前後。市街地からエセイサには、いわゆるリムジンバスみたいなバス(ライオンのマーク)や、タクシー、Uber(使ったこと無いですが)、路線バス(激安ですが時間かかり過ぎ)があります。リムジンバスはオフィスでチケット購入。レティーロ駅近くにオフィスありましたが、他の場所にもあるようです。ググッて調べて下さい。
    しかしバスやタクシーは渋滞がなけれ1時間前後でエセイサまで行けますが、渋滞があれば2時間ぐらいかかるかも…。なのでエセイサ出発時刻の4時間ぐらい前には市街地を出発しておかないと不安ですね。タイミング良く、リムジンバスがあってチケット購入できれば良いですが…駄目ならタクシー又はUberですね。
    ちなみに…必要ないとは思いますが、路線バスや地下鉄は専用カードしか使えません。現金不可。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

ありがとうございます!!
    なるほど!ありがとうございます!4時間前にはでるようにしないとですね!

ちょっと考えてみます!

やっぱ1.2時間くらいになっちゃいますよね、、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件