Q&A

グラナダパラドール

公開日 : 2018年08月22日
最終更新 :

パラドール デ グラナダに泊まると、翌日の自分の都合の良い時間帯のアランブラ宮殿の入場券が、パラドールで予約できるって、本当でしょうか?
宿泊された方、教えて頂けませんか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/08/22 16:21

無かった

ブログ等を見るとアルハンブラのチケットは持ってるか?と聞かれて用意してくれるような記事もありますが、8月初旬に宿泊した時は聞かれませんでした。
    まあ日中のチケットは入手してたので、ダメ元で事前にメールでナスル宮殿夜間チケット手配出来ないか聞いてみたら出来ないとの返答でした

今はやってないのか、繁忙期にはないのかはわかりませんが少なくとも8月なさそうです。

その代わり日本語上手なフロントのオッチャンにフラメンコショー勧誘されましたが断って街中に出ました。

過去の旅行記にネット予約したチケットは引き換えが必要とありますが、今はプリントアウトしたチケットを入場する手前でスキャンするだけです。
    時間指定はナスル宮殿だけで、ヘネラリフェやアルカサルなどはいつ行ってもいいです。
    パラドールで休憩しつつ分けて行くことも出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうこざいます

ありがとうこざいます!
    よく分かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パラドールのウェブサイトには、

お問い合わせください、となっていますね。
    ガイド付きツアーがあるようです。

For guided visits to the Alhambra, in a group or in private, contact the Parador. Phone:958221440 Email:granada@parador.es

直接メールで問い合わせて見てはいかがでしょうか。

数年前に泊まったときは、宮殿は別に予約したので、ガイド・ツアーは知りませんでした。
    直接の回答ができなくてごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうこざいます!

詳しく調べていただき、ありがとうこざいます。
    一度メールで問い合わせていただきみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件