Q&A

サンフランシスコーロサンゼルス観光

公開日 : 2018年08月16日
最終更新 :

11月17昼サンフランシスコin~24日明朝ロサンゼルスoutで観光を考えています。

狙って旅程を組んだ訳では無いのですが、この頃はサンクスギビングの影響をモロに受けそうです。各種イベント?やブラックフライデーが楽しみな一方、交通機関やお店がお休みになってしまう状況を懸念しています。
概して、この期間の観光旅行はお勧めされますでしょうか?アドバイス頂けると幸いです。

希望としては、
サンフランシスコ観光・・・フィッシュマンズワーフやアルカトラズ
ヨセミテ簡単に観光・・・ガチのトレッキング等は望まず、有名スポットが見れればいいな程度です。野生動物も見れれば嬉しい。。
LA観光・・・まだ具体的にSpot決めていません。日帰りでメキシコに行ってみたい。アウトレット等で、ブラックフライデーのバーゲンにも行ってみたいです。

サンフランシスコからレンタカーでヨセミテを通ってLAに行くか、ヨセミテはサンフランシスコからの日帰りとし、LAへはLCCを使うかで悩んでいます。
11月末ということで、気候・雪の影響も懸念あり、もしこの時期のヨセミテはお勧めしない、などコメントあれば、工程から抜くことも検討します。

上記工程に、アドバイス・コメントなんでも頂けると幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント