Q&A

ルーブル美術館の夜間営業

公開日 : 2018年08月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ルーブル美術館では25歳以下、金曜夜6時以降であれば入場料が無料になりますが、冬でも同じなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 季節問わずに

ルーブル美術館のホームページを見てみると、料金について、無料の場合が書かれています。
    国籍を問わずに証明書を提示すことで、26歳以下の人は、常設展に、毎週金曜日18時以降に無料だと書かれています。
    常設展というのは、特別に期間限定でやっている展覧会以外ですから、つまり通常のルーブル美術館の展示は見れます。
    下記に、そのサイトアドレスと、その説明文を載せておきますね。

www.louvre.fr/gratuites-au-musee-du-louvre

- les Nocturnes du vendredi, à partir de 18h, accès gratuit aux collections permanentes accordé aux jeunes de moins de 26 ans, quelle que soit leur nationalité, sur présentation d'un justificatif,

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/08/12 14:51

Re: 季節問わずに

ご丁寧にありがとうございます。助かりました

• いいね! 0
    • コメント 0件