退会ユーザ @*******
05/11/10 15:34

他者談ですが・・・

もんとーやさん、こんにちは。
まだレスがつかないようなので・・・。

もう既にご覧になっているかもしれませんが、これはアップルワールドの
ページです。上部の「体験談を読む」をクリックすると、宿泊した方の
感想が読めます。皆さん、よい評価をしてらっしゃいます。

http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=00590442

それと、下は英米系の方のホテル評価です。英語です。
一人の方は満点をつけています。もう一人の方は、夏にエアコンの
効かない部屋にあたったようで、厳しい採点ですが。

http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g187849-d229016-r2601427-Grand_Hotel_Duomo-Milan_Lombardy.html

私もこの12月に、ミラノインで旅行します。
もんとーやさんも、よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 他者談ですが・・・

    もんとーやです。
    レス、ありがとうございました。

    実はアップルワールドはチェックしていたんですけど、trip adviserは見ていませんでした。
    アップル~は投稿数が少ないので、もう少し意見聞きたいと思っていたんです。ホテル紹介は、例えばJTBでも扱ってましたが、どうせいいことばかり載せているわけですからね。
    しかし2003年の宿泊とはいえ、trip~に載っている悪い方の評価は酷いですね。どんなホテルでもありうることでしょうけど・・・。

    ロケーションは抜群のようですのでアクセス等も含めてもう少し考えてみることにします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/11/12 00:21

    Re^2: 他者談ですが・・・

    こんばんは。

    こちらはもうご覧になりましたか。
    http://www.venere.com/hotel/index.php?htid=36&

    Users ratingを見てください。

    中央駅至近のミケランジェロ(評判良。泊まったことはないですけど)など、
    とても安くなると思います。

    ドォーモ近くなら、ここにしようかと、以前検討したことがあるのは
    http://www.venere.com/hotel/index.php?htid=76

    それぞれホテル直営サイトでプロモーションがあるようです。

    (私がやめたのは、ミラノを通らないルートにしたからです)

    おせっかい至極で、失礼しました。
    ホテル検索がすきなので。