本来はマル貧ですが

三葉虫さん こんにちは

おおもとの考え方としては節約タイプですが、そこはバランスをみて考
えています。多少のことならあまりケチりません。ケチっても結果的に
はあまり変わらないからです。下手するとかえって高くついてしまうこ
とも・・・。それで何回も後悔してますo(TヘTo) クゥ
ですから”しみったれ”ではありません。

ドミの千円くらいというのもちょっと惹かれますが、できれば個室がいいと思うのでどこか安いところないですか?
一人になりたくて・・・(爆)
でもちょっとドミ(値段)も惹かれますのでそちらの情報もお願いでき
ますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/10 15:39

    Re: 安心しました

    「しみったれ」でなくって安心しました。

    空港で寝るのから一挙に「個室」とは極端ですね。
    朝まで寝るのではないので暖かい所で横になれるだけ
    でも御の字、次のホステルならば安心して休めるのでは
    ないでしょうか。
    詳細は、この名前で検索すればヒットします。

    Betel Box Backpacker Hostel
    Sleepy Sam's Bed & Breakfast
    The InnCrowd Backpackers Hostel
    The InnCrowd Backpackers Hostel 2
    A Travellers Rest-Stop

    旅行に行く前に1日余分にアルバイトすればこの程度の
    お金はどうにでもなるものです・・・経済大国・日本に
    住んでいて良かったですね。
    (キューバの人にとってはこの1000円は1ヶ月働か
    なければ得られない金額ですが・・。)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    三葉虫さん どうもお世話かけます

    やはりどうせお金払ってくつろぐならやはり個室かな?と思いまして、
    急遽個室希望にしてしまいました。

    30歳も超えて定職も持っているので、アルバイトはできない環境なの
    で、日頃の無駄遣いを極力やめるようにします。