Q&A

ノイシュバンシュタイン城の予約チケット交換の待ち時間について

公開日 : 2018年08月09日
最終更新 :

ノイシュバンシュタイン城のチケットについてアドバイスを頂きたく、書き込みをさせて頂きます。

来週、ノイシュバンシュタイン城に行く予定でチケットを予約しております。
90分前に予約したチケットを交換しないと無効になるということで、余裕はもったものの、もし間に合わなかったら?と心配です。

チケット交換に20~30分くらい時間を想定して、予約していても長蛇の列で交換に時間がかかりますでしょうか。

時間が厳しいようだったら、ダメもとで時間変更をリクエストしてみようか考えております。

どなたかアドバイス頂けたら助かります。

何卒何卒宜しくお願いいたします!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 去年の夏

7月上旬の平日に行きました。
    11時過ぎくらいにチケットピックアップしましたが、予約済の列の待ち時間は10~15分くらいでした。

ただチケット交換時間は厳守なので余裕をもって向かわれた方が良いと思います。
    私の時はフッセンからホーエンシュバンガウへのバスに乗るのも10~15分程待ちました。
    (皆さん同じ列車で到着するのでここで早めにバス乗り場に並べるかも重要です)

来週の予約では時間変更は難しいのではないかと思いますので
    時間が余ったら、ミュージアムや土産物店などを見て回るくらいの気持ちで行かれた方が良いのはないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件