Re^3: ミュージカル

Laura さんTOさん有難うございます。同じ値段でもフロアーが違うとは、知りませんでした。Seating Planには気付きませんでした。4年前NYで見たので、内容はわかっています。薄れた記憶で違いを確認したいと思います。
 ロンドンは暑いんですか?ホテルはパークインターナショナルで、冷暖房完備と言うことで、一安心です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/22 01:32

初めて知りました。

すごい。冷房がないんですね・・・。初めて知りました。今度ロンドンに行くのですが、暇な時間があればミュージカルをちょっと観てみようかな・・・くらいの軽い気持ちでいたので劇場の詳しい情報などは調べていなかったので私にとっては衝撃の事実でした!
    どんなトピックでも内容を見てみるものですね~。人のトピックなのですが、教えていただいてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/22 08:34

Re: 初めて知りました。

イギリスに住んでいた頃ミュージカルはよく観に行きましたが、ミュージカルを常時上演している劇場の多くは冷房完備です。
    観劇予定の劇場が冷房完備かどうかは毎週(隔週?)発行されているLondon Theatre Guide(無料)を見れば確認できたと思います(劇場名の横にACマークあり)。