Re: 24日から26日まで予約できそうなレストラン

矮鶏唐棕櫚さん、コメントありがとうございます。
ハードロックカフェはいわゆるドイツ料理、バイエルン料理が食べれなそうなのでやめておきます。

ニュルンベルガーブルストやハクセンバウアー、シュパーテンハウス・・・
どれもいいですねぇ。悩みます。
以前、訪れた際にホフブロイハウスやヴァイセスブロイハウス、アウグスティーナーなどは行ったことがあるので、上記のお店は興味津々です。

おすすめインビスなどもありましたら、是非教えてください。

ミュンヘンは好きな街なんですが、ツアーだと通り過ぎてしまわれるのは何故なんでしょうね。
観光スポットが少ないからかな・・・?
私はレジデンスやマリエンプラッツ付近をぷらぷら散歩してるだけでも楽しいです。
年末年始は極寒かもしれませんが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント