Q&A

フリーフローのレストランのオススメありませんか?

公開日 : 2018年08月03日
最終更新 :

8/30から2泊4日で香港に行きます。
9/1(日)にフリーフロー、いわゆるシャンパンブランチをと考えています。
できれば眺めの良いレストランで、とリッツを予約しているものの、ドンペリはあまり好みではなく、お値段ももう少しお安いところの方がいいなと思い直しています。
在香港の方、香港通の方はじめみなさんのオススメのレストランがあればぜひ教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re:フリーフローのレストランのオススメありませんか?

ちゃおにゃんさん、こんにちは。

横レスです。ちなみに「フリーフロー 香港」でグーグル先生に聞けば、相当数引っかかってきますが、聞かれているのは実体験でしょうか。私も聞いてみたい気がしますが、重慶マンションに泊り、茶餐廳でご飯を食べる・・・と言う人の方がこの板では多いようなきがします。

グーグル先生に聞いたところ、ドンペリ+オゾンでHKD1,180となっていましたが(OZONのサイトでは見つけられませんでした。)昼ご飯にHKD1,180となると、さすがに別オブションを考えたくなります。見ていたら、700~800くらいが一番多い相場ですかねえ。でも銘柄不明のところはだめですね。ドンペリが好きでないとなると・・・ちなみに何が好きですか?差し支え無ければ聞かせて欲しいです。サロンとかアルマンドとかであれば、失礼しました。おとなしく撤退します。・・・

オゾンではカクテルを二杯だけ飲んだことがあります。景色は抜群です。料理はよく分らないですが・・・こんなのは場数を踏むのが大切だとは分っているのですが、なかなかねえ。良いご旅行をお祈りします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

回答ありがとうございます!
    香港ナビで探しにくかったので、質問を立てようとしたのですが、iOSでサイトが安全でないとのことで弾かれてしまいました…

OZONE行かれたことあるんですね!
    実は一応予約しているのはリッツのToscaです。ただ、お値段はOZONEと同じ?
    私が好きなのはヴーヴクリコです。
    そうなんです、銘柄不明は避けたいと思っています。
    相場の7,800までを予算としていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • オススメのレストランいくらでもあります

香港ナビで検索して好みの所を探してはどうですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

うっかりしていました。ありがとうございます!

香港ナビ、登録していました…うっかりしていました。
    探してみます。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件