05/11/10 12:07

ニュージャージーのホテル

私が宿泊したことがあるのは
Courtyard by Marriott Jersey City Newport

Hyatt Regency Jersey City on the Hudson
この両ホテルはPATHの駅出口から直ぐで、ハドソン川の直ぐ近くにあります。
ハドソン川沿いからみた夜のマンハッタンのスカイラインが綺麗です。
Courtyardは部屋によっては見えませんが、川岸まで徒歩数分です。
私の部屋からはエンパイヤステートビルが見えました。

マンハッタンから外れますが、下記ホテルはニューヨークからPATH以外に値段は高くなりますが、NJ TransitとAmtrak(New York Penn Stationから)でもアクセス出来ます。
Newark Penn Stationに隣接しています。
空港(EWR)からの無料送迎もあります。
Hilton Newark Gateway at Penn Station

それ以外ですと値段の安さから空港(EWR)の近くにあり無料送迎のある
2ヶ所のCourtyard by Mariott,Marriott Sheraton,Four Points by Shearton(US$49で宿泊しました),Holiday inn,Hiltonに宿泊した事があります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント