海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >四国 >徳島県 >クルーズ、船の旅 >8/4 ダイヤモンドプリンセス 徳島阿波踊りでの帰りのタクシー同乗者募集します。

8/4 ダイヤモンドプリンセス 徳島阿波踊りでの帰りのタクシー同乗者募集します。

こんにちはゲストさん

8/4 ダイヤモンドプリンセス 日本の祭りクルーズに乗船します。

13日の徳島の阿波踊りでの帰りのタクシーを確保しました。
エクスカーションに参加していない場合、帰りの混雑の中で帰りの交通はかなり苦労するかと思います。
港から最寄り駅でのタクシーも運になってしまうので、確実に帰れるタクシーがベストでしょう。
現在2台予約しており、あと1組お乗りいただけます。

1部の方 20:30 徳島中央郵便局前
2部の方 22:30 徳島中央郵便局前

どちらでも大丈夫です。
費用は5000円前後を人数で割りましょう。

ご希望方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

8/4 ダイヤモンドプリンセス 徳島阿波踊りでの帰りのタクシー同乗者募集します。

グラタン3 18/07/30 15:10
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品