おいひそふ~!

たくさん情報ありがとうございます!
カスタードなかむら!行こうと思っていたのです☆おいしいと評判のようで嬉しい♪是非、試してみます。バタークリームはあんまり好きではないので、うまそうだ~。

フジスーパーもたくさんあるんですね。
TOPSも気になっていたところでした。アソーク駅近くのロビンソンとかはどうなんでしょうか?
エンポリアムの上にあるらしいスーパーも楽しそうだ。
でも、ちょっと遠いかしら…。
フラフラ歩いていたら、案外遠く感じなかったりしそうですけれども。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おいひそふ~!

ロビンソンは、バンコク市内のいたるところにあります。
    デパートとは言っても、大型スーパーくらいな感じかな?
    家具なんかはセントラルの方が種類が多少豊富かも。
    でも、在住者じゃなきゃ関係ないですね。
    スーパーに興味があるなら、ロータスやBIG-Cの方が楽しいかもしれません。

僕はガイドブックの類を持っていないので、この店が紹介されているか定かではありませんが、Soi15のマンハッタンホテルの2階にキルトの店があります。
    ここは安いです。友達や隣家の土産には良いかもしれません。
    キルト屋の隣の宝石屋も安くておもしろいものが取り扱われてます。
    ヒカリ物に興味があるなら覗いてみてください。

どこも歩いて行けない距離ではありませんが、とにかく暑い。
    充分に水分を補給してください。
    後でガックリきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: おいひそふ~!

ありがとうございます☆
    LOTASやBIG-C、興味があったので行ってみたいと思います!
    マンハッタンホテルの2Fキルトのお店、ガイドブックとかでは見かけませんでした。
    キルト…。欲しい…。すごくおいしい情報です!!!絶対に見に行こうと思います。わくわくしてきたー!

現地の暑さがいまいち解らないので、とりあえず頑張って歩こうと思います。
    ベトナムに3月に行ったときも暑かったと思うのですが、去年のことなのでいまひとつ覚えておらず…。
    年末は少し気温が下がると本に書いてあったのですが、でもとっても暑いんでしょうか?
    とりあえず、TシャツGパンで挑む予定です!