sattさんへ、空港電車、いいですよ。

エアポーリン↑と発音しています。
高速道路より高い高架上を走ってますので、景色も楽しめます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/12/02 13:29

    Airport Link

    センレックナームさん

    2006年時点ではまだ工事中だったので乗ってません。
    おんぼろタクシーでもExpress wayを120Kmでぶっ飛ばし、いつも事故ったらひどい目にあうと感じてましたので、電車にします。
    車両はスカイトレンと同じ、ジーメンスでしょうか?楽しみです。

    マッカサンだと不便と思いますのですが、パヤータイまで行けるのでしょうか。
    到着が午後3時なので明るいうちに宿探しができそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    sattさんへ、マッカサンとパヤタイ駅

    どちらも乗り換え電車があるので便利です。
    各駅停車とそうでない電車があるので、気をつけて、
    タクシーは綺麗な新しい車両がだいぶ増えましたよ。
    でも、メーター不正に運悪く当たることもあるので、
    嫌ですね。電車はbtsより長いです。速いですよ。駅もいい感じです。
    外見は筑波エクスプレスに感じが似ています。
    3時着だと入国、荷物、両替が終わって4時ころですかね。
    学校の終わり時間なので車が増え、渋滞が始まると思うので
    電車利用がいいですね。
    マッカサン駅だと地下鉄ペッブリー駅までちょっと歩くので、パヤタイ駅まで乗ってbts乗り換え、
    が、いいと思います。
    5日は国王の誕生日、あちこちでライトアップとかきれいですよ。