いえいえ・・・

>ありんこりんこさん 内蔵介先輩のアドバイス中アンデルマットへ行かずにそのままトンネルを抜けてイタリアへ。 そのあとシンプロントンネルを通ってブリーグへ出て来る・・・というマニアルートですから

さすがに、そこまでは考えてませんって。
ちょっとベリンツォーナ(イタリア語圏)まで行って、また引き返してくる・・実際の行動パターンです。
あの駅前のビザ屋さんの店員。愛想の良い若者でしたが、英語をしゃべらなかったです。

でも、チューリヒーゲッシェネンまでの景色もきれいですし、ワッセンの2段と言うか3段と言うか・・オメガループも目が回りそうで感激しますよ。

確かに・・ベリンツォーナのちょっと先からシンプロンのイタリア側へ抜けるルートがありましたよね。

>何しろ汽車電車命の先輩ですから・・・(先輩ゴメンナサイ)。

それだけは間違いありませんが・・・今は車に命を預けています。

>そうそう、内蔵介先輩の後押し2・のルートは2007年には大トンネルが出来てわざわざ乗らないと通らなくなります。いまはシンプロントンネル経由のヨーロッパ大動脈?幹線ですが・・・。 念のため。

電車が走りさえすれば、いつでも乗れますから安心。
でも何十分もトンネルなんてねえ・・勿論一度は通りたいですけど。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント