05/11/10 11:25

私の場合は

公共の交通手段は、タクシーしかない、といわれたので、
目覚ましも壊れたし、、と、
深夜に空港へ到着して、そこで過ごしました。
が、寒いし、眠れない。
フードコートは一応24時間とか言いながら、
夜中に清掃の時間があるので追い出されるし、
半端な時間に行くと眠れそうなベンチは既に占領済みだし、、
寝る!と思っていくと失敗するかも。
運がよければ、空港関係者が、眠れる場所を教えてくれた知りますがw

中に入ってしまえば、ネットが使えたり、店もちょっとやってたりして、時間はつぶせるんですが、
夜起きていられない私には辛かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • キツイですね

    Yong様 こんにちは

    こう考えると余り安いからって、UAやNWはかえってつらいですね。
    バンコクなどは市内からタクシーに乗っても、日本円に換算すればたい
    したことがないので市内で一泊してしまいますが、物価の高い国だと考えものですね。

    ボクも夜は寝ないとつらいタイプなもんで、真剣に悩んでいます。
    お金があれば全く問題ないことなのですが、マル貧なもので。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件