アユタヤYH、プーケットYH

sattさん、何があったか知りませんが、泥棒呼ばわりはYHのスタッフがしたのですか?
ホイアンのYHは部屋が違ったと思いますが、特に悪くは感じませんでしたが。

国際YH連盟からのオンライン予約は誰もがしていることで、1.5ポンドの手数料はちゃんと表示されるので皆さん納得して予約されているかと。

他サイトではYHは一部で大半はホステル。男女ミックス、不潔なところ、設備の悪いところも多く、上のサイトからの予約が一番安心と思います。

バーンディンソYHは、イマイチお気に召さなかったホイアンYHのお口直しになりますので、ぜひ。
検索だけはしてみてください。
今まで世界各地のYHをお勧めしてきましたが、このYHの反響は前例がないほどです。「絶対に教えないで」といわれたばかりです。教えちゃいましたが。

アユタヤのYHもタイ有数の安宿として定評があります。プ-ケーットYHもいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/12/01 23:34

Re: アユタヤYH、プーケットYH

チェックアウトの時ベッドメーキングのおばさんが、部屋備え付けのスリッパがないと騒ぎました。
    せっかく$1おいてやったのに裏切られました。
    なぜかベトナムの中級ホテルなどは、中学校ではくような安物スリッパが置いてあります。

アユタヤは何年か前に行ったので今回はパスします。

• いいね! 0
    • コメント 0件