Q&A

フロリダ、オーランド

公開日 : 2018年07月22日
最終更新 :

7月30日から老夫婦二人でフロリダ、オーランドにサンフランシスコ経由で2週間行きます。

タイムシェアーを使います。宿泊ホテルはSilver Lake Resort-Silver Points です。

MCO空港へは20:51到着です。空港からホテルまでのシャトルバスで行かれた方がおられましたら・・情報お願いしま

す。その他の方法など詳しく教えていただけたら嬉しいです。

Silver Lake Resort-Silver Points行かれた方どんな情報でもいただけないでしょうか?

英語力はないのですが・・フリーの旅行を楽しんでる老夫婦です。よろしくお願いします。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/07/22 16:22

市バスを3回乗継ぐ方法があります

私もタイムシェアに泊まるので、いつもは空港から111番のバス一本で行けるシーワールドに宿泊しています。住所を調べましたら、キシミーのセレブレーション近くだと思います。
    ① エアポート〜フロリダモール 111番
      フロリダモール〜キシミーステーショ
      ン 108番
      キシミー〜セレブレーション 56番
     この乗継は9時30分に最初のバスに乗
     らなければいけませんし、フロリダモー
     ルで最終バスに乗らなければいけません
     また、キシミーからディズニー方面は最
     終バスが早いのでおすすめしません。
    ② エアポート〜シーワールド 111番
      シーワールド〜マジックキングダム
      トランスポーテションセンター 50番
      トランスポーテションセンター〜
      セレブレーション 56番
     この50番、56番はディズニー客のため
     に24時ぐらいまで動いています。 

昨年のスケジュールで書いているので、鍬は「golinx.com」で確認をお願いします。
    また、シーワールドでの乗継バス停は少し離れた違う通りにありますから、気をつけてください。
    2時間以内の乗継は無料で2ドルです。
    上手く行けば、3回とも同じチケットで乗れるかもしれません。料金を払う時に、トランスファープリーズと言ってトランスファーチケットを貰いましょう。

空港での市バスの乗り場はターミナルAにあります。私はUAなのでターミナルBに着くので、2階から4階へ登ってA側に移動して1階の一番端のパブリックトランスポーテションに行っています。
    56番のバス運転手にホテル名と7751の地番を見せれば、その近くのバス停で止まってくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フロリダ、オーランド

早速のお返事ありがとうございます。リゾートはSilver Lake Resort- Silver Points 7751Black Lake Road
    Kissimmee FR34747 です。

到着がPM20;51分です。ユナイッティド航空利用です。

>空港での市バスの乗り場はターミナルAにあります。私はUAなのでターミナルBに着くので、2階から4階へ登ってA側に移動して1階の一番端のパブリックトランスポーテションに行っています。
    56番のバス運転手にホテル名と7751の地番を見せれば、その近くのバス停で止まってくれます。

上記を参考にすればいいのでしょうか?