Q&A

現地ツアー&チャーターについて

公開日 : 2018年07月21日
最終更新 :

来月子供三人含む9人でダナンへ行きます。人数も多いのでチャーターしたいと思ったのですが、ぼったくりなどありますか?現地での交渉になりますか?東南アジアへの旅行は慣れているのですが、子連れなのであまりリスクを負いたくありません。チャーターする場合、一日どのくらいの価格なのか教えていただけると幸いです。

またエコツアーというものに参加したいと思っています。おすすめの現地ツアー会社はありますか?ココナツボートに乗ってカニを釣ったりするという内容だと思うのですが。現地に行けば、ホテルなどでも申し込めますか?

あわせて教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボったくられないのは混載ツアーでホテル申し込みか、ホテルに頼んでのタクシーチャーターでしょう

より1000円安いものは探せなくても10000円高い物にはすぐに引っかかる。

一番いいのは印刷物などで価格がはっきりしているもので。日本人は価格交渉ができないので本当の値段や底値が分からないのでホテルに頼む。

ホテルに頼んでホテルや従業員のマージンが入ったとしても自分で交渉して高めだった寄りも安いのでは?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ホテルで頼むことにします。
    事前にリサーチできればと思いましたが、現地のパンフレットなど探してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件