Re: ありがとうございます!!

こんにちは。

11/29ですか。
クリスマスセールが始まってるので11/25以前と比べれば安い、
といえるかもしれませんが、11/25当日の早朝
(普通は朝9時まで、店によっては10時までのところも)には及びません。

でも服は元々日本より安いですから。
日本でのGAPの高さにいつもビックリしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんわぁ

ほぉ~クリスマスセールですかぁ!!これまた嬉しい情報ありがとうございます♪11/25早朝に行けないのは残念ですが 楽しみです!!
    ハーツで予約したらカーナビつきの4WDが1週間で560ドル位でした(泣)保険と走行距離無制限ということですが高いですよね~
    日本のGAPは高いんですか!?
    bach42bさんは情報通ですがロスに住んでいるのですか?
    ラマダに泊まろうと思っているのですが 他にオススメがあったら教えてください できたら安全なところで安めの宿が希望です

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんばんわぁ

こんにちは。

住んでいるのはロスから南に行ったオレンジカウンティの南端です。
    ですので実はロスはあまり詳しくはありません。
    なのでどのホテルがいいか、というのは自信がありません。
    南オレンジカウンティーならある程度わかりますが。

クリスマスセール、といってもクリスマス用のものをいつもよりは
    少し安く、たくさん売っているだけで、値段で言えばやはりブラック
    フライデーから日曜までの3日間のほうが安いです。
    あとはクリスマス明けのセールス。
    ものによっては叩き売りです(もちろんクリスマス関連用品)。

• いいね! 0
    • コメント 0件