Q&A

LAとグランドキャニオンに行きたい!最善の予約方法教えてください。

公開日 : 2018年07月16日
最終更新 :

・おすすめのルートと時期(先に行くのはどっちがおすすめか?LAとグランドキャニオン間の移動方法は?)
・予約方法(旅行会社利用が良いのか?その場合のおすすめの旅行会社は?)

主にこの二つが知りたいですが、これ以外でも参考になる情報は教えていたたきたいです。

補足
卒業旅行で9月~2月を予定
大学4年女子大学生2人(免許持ってるが、ペーパーなので運転したくないです)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 18/07/18 08:32

Re: LAとグランドキャニオンに行きたい!最善の予約方法教えてください。

グランドキャニオン

目的が何か分かると。具体的に回答できると思います。

日本から直接ラスベガスへ
    (ここからのツアーは多種ある)

ベガス⇔LAは安いバスがあります。

他に、バスは使わず、航空券を日本とベガス往復にして、復路 LAでストップオーバーする。

9月~2月の間なら 10月はどうだろう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/18 21:03

ありがとうございます

グランドキャニオンの目的、、、まだはっきりしていません。
    友達の希望です。なにかおすすめありますでしょうか。アンテロープキャニオン、モニュメントバレーも行ってみたいです。

ベガス-LA間のバスみてみます!

そんな方法があるのですね。しかし、その場合ですと、LAの滞在時間は短いですよね、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 最善の予約方法?

ってなんだろう?

確実(予約したところがキャンセルされずそのままある)?
    安い(間に他の人がいろいろはいらず手数料をとられない)?
    親切(対応がいい)?

大体何を予約しなきゃいけないのかもよくわからない?
    飛行機? ホテル? ツアー? レストラン?  (レンタカーはいらないようだけど)

「参考になる情報は教えていたたきたい」 甘いよなあこの掲示板見ているとみんな。

日本は何でもお任せ。 俺はLAに何十年も住んでいるけど、 日本にいたときから他人のお仕着せというのは大嫌いだった。 日本のレストランのように誰でも同じ(1人の人がメニューでこれにするといったらみんな、「じゃあ俺も」という人ばっかり) アメリカのようにみんな違ってああだこうだと言っているほうがずっと好きです。

ポチは予約いれるのはだいたいいつも飛行機ぐらいで、そのあと適当にどうにかなるという旅行が好きです。 まずLAにきて気が向いたら(LAに飽きたら)グランドキャニオンにでもいったら? LAからプライベートジェットでグランドキャニオンに行ってランチを食べて帰ってきたらいいでしょう。 たぶんお金出したできると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 4件

最善の予約方法とは、

考えてみると、 アフターサービスのいいところ、 あとから予定が変わってもそれに対応してくれるところだと思う。  そこがポチにとって予約をしたくない一番大きなネック(あとから予定が変わる)だから。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • グランドキャニオンは日本語でない現地ツアーに「ホテル+飛行機」で。

前者はストリップのホテルならどこでも扱っています。

後者はトラベルコちゃんでいくらでも安い日付(扱いはツアーです)を探せます。

さすけねえは成功しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/16 22:19

ありがとうございます

ホテル(ストリップ利用で)と飛行機(トラベルコ利用で)を別々に予約したほうが良いということですね!
    参考にさせていただきます!