Q&A

ワイキキのおすすめホテル

公開日 : 2018年07月13日
最終更新 :

高齢者込3名で3泊4日予定です。
〇レンタカーをする予定はない
〇移動が容易かつホテル内の設備が充実している
〇予算20万以内
〇オーシャンビュー

でおすすめのホテル教えてください
英語はできるので日本人デスクはなくてもよいですが
サービスや対応は良いところを希望します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 「ヒルトンハワイアンビレッジホテル」をお奨めします

今まで3回利用して気に入っています。名前の通り1つの村です。ランクによって5つのタワーが有り、プール3カ所・コンビニ・レストラン・ショッピングセンターが沢山有ります。海に面していますが、人工のラグーン有り。庭園には緑がいっぱいで、色々な小動物達が放されていました(ペンギンも)。無料のアクビティー(ヨガ・エアロ・太極拳・レイ作り・フラダンス等)も有り上手に利用すると、敷地内から一歩も出なくても充分楽しめると思います。夜はフラダンスショーを見ることができます。毎週金曜の夜はこちらの敷地より大きな花火が上がります。前回は金曜日に合わせて計画したくらいです。場所がアラモアナに近いのでショッピングセンターには徒歩で行けます。インフォメーションには日本語対応の方がいました。口コミサイトのトリップアドバイザーを参考にされたらと思います。楽しい旅になると良いですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/07/15 00:55

団体客が多いというイメージですが

ビレッジ内のアクテビティが充実した素晴らしいホテルだと思いますが、最大級であるため、大型バス駐車場が整っていて、団体客御用達のイメージがあります。朝食時の行列、団体客同士が大声で話す、そういったことを避けるには、タパタワーなど、グレードの低い建物ではなく、上質なアリタワーを選択したほうが良いのかなと。私が宿泊した、あるいは仕事で客を案内していたのは20年も前の事なので、最近の事情には疎いですが、昨今は中国からの団体客が多いのではないだろうか?

アラモアナSCやロイヤルハワイアンSC,DFSにも徒歩圏といえばそうですが、買い物した荷物を持ち帰るには双方から割と距離があり、結局はバスかタクシーを利用しませんでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3名で3泊4日予定、予算20万以内

朝から晩まで海を眺めているのですか?

窓から少しでも海が見えればいいのですか?

ワイキキ沿いでも山側の部屋ではまずいのですか?

ハワイというところは道を1本ずつ山側に移すだけで値段がだんだん安くなると聞きました。

飯をどうするかにもよりますが、もっとホテルを山側にして美味いものを喰うという案もあるのではないですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Moana Surfrider

私らが結婚式をやったところ。 あそこらの老舗(1901年からとこのサイトにある)です。

http://www.moana-surfrider.com/

• いいね! 0
    • コメント 2件

結婚式の前後

1週間以上泊まりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件