Q&A

沖縄(レンタサイクル

公開日 : 2018年07月13日
最終更新 :

8.9月に沖縄旅行を計画しています
免許がないのですがレンタサイクルでも楽しめますか?
また一緒に行ける方も募集してます◡̈⃝︎

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 沖縄(レンタサイクル

両親が沖縄に移住しています。
    8月9月の沖縄は日中かなりの猛暑です。
    ちょっと近くの郵便局に向かうだけで熱中症になるかと思うくらいです。
    離島ならまだしも坂道も多く広い本島で自転車は不向きだと思います。

ちなみに大学に沖縄出身の子がいたのですが、自転車は遊具っていう子や、初めて乗ると言って練習してる子もいました。

沖縄はタクシーも安いし、住民の足として定着しているので近距離で文句言うドライバーはまずいません。
    車がないなら、現地で観光ツアー申し込みするなりタクシー使うなりした方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 体力によりますが

沖縄はとにかく急な坂道が多いので自転車は普及していません。
    またこの時期の気温や湿度も考慮して行動されてくださいね。できればバスやレンタカーをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 沖縄旅行といっても那覇市内からやんばる行まで(笑)

本人が考えている「沖縄」の範囲が誰にもわかりません。

本人の沖縄旅行の範囲を書かないでは質問にさえなりませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/13 17:24

Re: 沖縄旅行といっても那覇市内からやんばる行まで(笑)

特に考えてなかったです...
    車がないのでその条件でなにかいい案がないかなと思って掲示板に書き込みさせてもらいました
    申し訳ないです
    市内から北部の方までレンタサイクルで行くことは可能なんですね(^^)!