05/06/21 23:44

Re^2: ミュージカル

Lauraさんのおっしゃるとおり、Orchestra stallは一階、Circleは二階で、Seeting Planを見て席を選ぶのが良いと思います。

ちなみに私はこの「マンマミーア」なんとストールの一列目で見ました。
ステージ下のオーケストラが見えたのはおもしろかったのですが、セットの関係で、視界がさえぎられることが度々あり、セットの向こうで何が起こっているかを、台詞を頼りに想像せねばなりませんでした!

ので、ストールでも「かぶりつき」ではない真ん中あたりか、サークルの前の方の席が取れれば、ベスト!! です。

アバのナンバーをしっかり予習して、ノリノリで楽しんでくださいね!
(確かに只今ロンドンは非常に暑い!!タオル持参で!?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ミュージカル

Laura さんTOさん有難うございます。同じ値段でもフロアーが違うとは、知りませんでした。Seating Planには気付きませんでした。4年前NYで見たので、内容はわかっています。薄れた記憶で違いを確認したいと思います。
     ロンドンは暑いんですか?ホテルはパークインターナショナルで、冷暖房完備と言うことで、一安心です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/22 01:32

初めて知りました。

すごい。冷房がないんですね・・・。初めて知りました。今度ロンドンに行くのですが、暇な時間があればミュージカルをちょっと観てみようかな・・・くらいの軽い気持ちでいたので劇場の詳しい情報などは調べていなかったので私にとっては衝撃の事実でした!
    どんなトピックでも内容を見てみるものですね~。人のトピックなのですが、教えていただいてありがとうございました。