船会社のツアー

こんにちは エスカルゴ さん。

昨年ですが、初めてナッソーに行きました。エクゼマ島は知らないのですが、エルーセラ島へのツアーは現地でありました。
朝が早かった(8時頃と思う)ので、どうしようかと思っている内にハリケーンが来て缶詰状態でした。。。過ぎてからは、また来るかっ なんて思いながら行ってはいないのですが。。。(^-^ゞ
で、そのエルーセラ島へのツアーは、そこへ高速船を運行している船会社によるツアーで、確かピクニックランチ付きだったように思います。費用は・・・全く覚えていないのですが。
泊まられるホテルのツアーデスクかコンシェルジェに言えば、いろいろ教えてくれるのではないでしょうか?
中途半端で役立たない情報でごめんなさい。

どうか楽しく素敵なナッソーでの休日をお過ごし下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えりっく ぷらんくとんさん、ありがとうございます。

投稿頂き、嬉しいです。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    滞在先のツアーデスクかコンシェルジェに私もお願いしようかと思ってましたが、“残席わずか”の言葉を見ると出発前に予約した方が良いのか・・?心配になりました。
    コチラ↓の旅行社、ご存知ですか?
    電話番号、住所等も見つけらず、正当なOPツアー料金の様なのですが、不安もあり・・。
    どんな会社か、ご存知でしたら、教えて下さい。

http://bahamasdirect.fc2web.com/
    今後とも宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それが。。。

こんにちは エスカルゴさん。

ごめんなさい、リンクされていた旅行社 ... 知りません。
    なんせ予備知識がないまま行ったもので。。。
    「離島へのツアー残席僅か」らしいですが、今月下旬~来月初旬という時期を考えると、クリスマス休暇にはちょっと早いようだし、日本からもそう多い時期ではないだろうし ... となると、ある種の"煽り"効果を期待するもののように勝手に想像するのですが。。。
    お役にたてず、ごめんなさい。
    もし泊まられるホテルが決まっていれば、そのホテルにメールで尋ねられてはいかがでしょう? そのツアーの有無や料金、そして現地で申し込んでも満席になることが少ないかどうか・・・等と。

このツアーとは関係ないのですが、もしナッソーからシャーロットへ帰ってこられ、当日そこから他の街へ行かれるのでしたら、乗換え時間には充分余裕をみておいた方がいいように思います。
    米入国のブースが、米国人用を含めて12だったか24だったかで、内開いているのは半分で、機能しているのはブース数の1/4となり長蛇の列ができていました。
    何か嫌な予感がしていた(本当かいな! )ので、乗継ぎに3時間はとっていましたが、正解だったのを覚えています。

上手くツアーの手配ができるといいですね、そして楽しい休暇をお過ごしください。