1泊するのが楽でお得かも・・・

高いなぁ。。。と思いつつ書いたのですが、bach42bさんのを見て1泊するとしてもう一度検索してみました。
すると1月5日発・66日着で・・・5日7:50LAX発(UA885)・6日7:00SFO発(UA1162)でみると22,780円(税込)・・・となり、これじゃサンフランシスコで1泊して帰った方が安いですよね。ホテルとのパックでツアーだったので日帰りを考えたのですが。。。
今、サンフランシスコの空港近くのちょっと都合いいホテルとして130ドル・・・断然安い!
夜ゆっくりBARTで空港まで帰ってきて、そこから無料のホテルシャトルでホテルにチェックイン、ぐっすり眠って朝はそのホテルでオムレツを作ってもらって空港へ送ってもらいロサンゼルスへ・・・これがいいようですね。
確実に行くと決まっていれば「NET DIRECT RATE(キャンセル不可)」で税込134.4ドル・・・このホテルは「エンバシー・スイート(SFO)」で、このブランドのホテルはよくある朝食がついていますが、オムレツなんかは好きなもの(具)を言って作ってもらえますし、寝室・リビングが別れて便利でお薦めです(利用経験あり)。
http://embassysuites.hilton.com/en/es/hotels/index.jhtml;jsessionid=CU2WODQ4K541ICSGBIWMVCQKIYFC5UUC?ctyhocn=SFOSOES

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

日帰りと一泊で、値段が大違いなんですね。早めにロスをでて、サンフランシスコを満喫して帰ろうと思います。サンフランシスコにお住まいなんて素敵ですね。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぁのぉ、ちょっとだけ ...

どうでもいいことなんですが、ちょっとだけ(ならワザワザ書き込むなって? (^-^ゞ )
    サンフランシスコには住んでいません、コテコテの大阪に住んでいます(笑)
    ここが好きで、僕の尺度から言えばよく行くってだけで。物価は高めで、住宅はうんと高い。。。住みたくても住めません、僕ではぁ(^-^ゞ

安いチケットを確保できて、楽しい旅行になるといいですね(^-^)