05/11/10 03:59

427便~25便

先日、搭乗しました。余裕ですのでご安心を荷物やイミグレも他の方の投稿どうりです。
ちなみに427便が何らかの原因で25便に乗継げなくてもDTWの降りた所のゲートで翌日の11便か25便の振替え搭乗券、ホテルや夕食、お詫びバウチャーをくれるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出国手続きのキオスク、係員はいましたか?

デトロイトは行ったことないんですが、まだ、出国処理しなくても大丈夫なんでしょうか?
    デトロイトでも、もしかしたら、手続きが必要なのではないかと。

この日曜日にUAでシカゴから帰ってきました。
    US-VISITの出国手続き用キオスクがUAのラウンジ前と、セキュリティーチェック横に計4台ありました。
    でも、出発ゲートではなにのアナウンスもなかったんです。付近にはキオスクの機械もないし。

同じシカゴでも、AAの場合はゲートの横に機械を身につけた係員がやってきて
    出発ゲートでも繰り返しアナウンスして出国手続きさせていました。

サンフランシスコのUAはゲートでは出国手続きしてくださいというアナウンスがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 出国手続きのキオスク、係員はいましたか?

MacPlusさん、こんにちわ。

>デトロイトでも、もしかしたら、手続きが必要なのではないかと。

機械目撃情報や、始まっているが今のところ日本人は出国手続き不要とか・・色々噂がありますが、出張者に帰国後聞いてみると誰もやっていません。
    未だ義務では無い様です。