2018/8/18~8/20ケアンズ子連れファミリーツアー

こんにちはゲストさん
初めて。
私は、小学生の息子がいるオーストラリアケアンズが大好きな者です。
この度、その大好きなオーストラリアケアンズで子連れで行けるファミリーツアーを開催します。
夏休みにオーストラリアケアンズで、一緒に旅をしませんか?
普通の現地のオプショナルツアーにはない、夫婦の時間や現地の子供たちとの交流や、大自然、命を感じるツアー、BBQや現地の食材を食するツアー。
現地集合なので、世界各地から参加できるのはこのツアーの良いところです。
ホテルと航空券は、各自で手配する必要がありますが、お手伝いが必要ならサポートもします。手続きの関係で、7/31迄の募集です。
気になる方は、どうぞご連絡下さい。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。