Q&A

バリ島、釣り、おかっぱり、ポイント。

公開日 : 2018年07月05日
最終更新 :

バリ島で中学生の息子とおかっぱりで釣りをしたいと思っています。
釣りは、私は詳しくないです。

おかっぱり出来る、場所を知っているかた、教えて下さいませんか?

泊まる場所は、ウワルツ~西部国立公園をまわり、ロビナ、ウブドを通ってまたウワルツに帰って来ます。

南エリア、上記予定の道中で、良いポイントがあれば、詳しく教えて頂ければ幸いです。

あと、息子が海外に持って行けるような手軽な短く仕舞える竿が、シーバス用です。
それで釣れるでしょうか?

釣りに行った事のある方、バリの釣り事情、色々教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バリ島、釣り、おかっぱり、ポイント。

釣りをされるならジュクン(アウトリガーボート)をレンタルされてみてはいかがでしょうか?
    大体60万ルピアくらい(1艇)で半日~あると思います。釣り竿のレンタルもしているので、手ぶらでいけると思います
    魚種はカンパチ、カツオなどが釣れました。おかっぱりはしたことがありませんのでわかりませんが、メジャーなビーチはサーファーがいるので釣りは厳しいかなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/06 09:53

ジュクン

ジュクンですね。
    家の家族、酔いやすくちょっと心配ですが。
    魅力てきですね。

ビーチ情報ありがとうございます。
    そうなんですね。

早々に情報いただき、参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件