Q&A

ブロードウェイ オペラ座の怪人 について。

公開日 : 2018年07月05日
最終更新 :

ニューヨーク ブロードウェイ オペラ座の怪人 についてです。

7時から9時までのLottery ticketへの応募方法をネットで調べて、(http://www.playbill.com/article/broadway-rush-lottery-and-standing-room-only-policies-com-116003)その時間に見てみるのですが、

We're sorry, there are no available drawings at this time. Please visit Telecharge.com for regular tickets.

以上の応募不可のメッセージが何日も続いています。
応募可能時間丁度にアクセスしているので、それで何日も応募できないはずはないと思うのですが、誰か理由がわかる方、また応募方法わかる方いらっしゃいましたらご教授下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 読んでいておもうのだけど

あちらさんの都合でこんなのはあったりなかったりするような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 読んでいておもうのだけど

ご回答ありがとうございます、

抽選開始時間丁度にアクセスしてますが、2週間以上も抽選をやらないということは考えられないので、あたしが何か間違っているのかとも思ったのですが、(古いサイトを見てるとか。。。)抽選チケットの参加は難しそうですね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 補足

当日券を当日売りさばくためのLotteryだと思うので、売り切れ御免ということもあるかと思います。

安く当日券を手に入れたいならTKTSというブースで購入することも可能かと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 補足

ご回答ありがとうございます、

抽選開始時間丁度にアクセスしてますが、2週間以上も抽選をやらないということは考えられないので、あたしが何か間違っているのかとも思ったのですが、(古いサイトを見てるとか。。。)抽選チケットの参加は難しそうですね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブロードウェイ オペラ座の怪人 について。

はじめまして。

ブロードウェイのミュージカルが大好きで、10年前までは、毎年シルバーウイークにNYに行ってはミュージカルを見ていました。
    最近は、ご無沙汰しています。

今は、Lottery ticketに応募する方法があるのですね。

ウェブサイトの説明書きを見る限り、当日観るミュージカルに午前7時から9時の間に応募することになっていますので、トピ主さんは、現在、NYに滞在していらっしゃるということですよね?

応募不可のメッセージが何日も続いているということから、ひょっとして、日本にいながら、この先上演されるミュージカルに応募していらっしゃるのではないかと思ったのです。

以下ウェブサイトより抜粋。

Time: Lottery opens at 7 am on the day of desired performances closes 9 AM day of performance for both matinee and evening performancesTHE PHANTOM OF THE OPERA (Majestic Theatre - 247 W. 44th St. between 7th and 8th Aves.)

Tickets will be held at the box office until 30 minutes before curtain time. Seats may be parital view and pairs may be separated. See website for full details.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ブロードウェイ オペラ座の怪人 について。

ご回答ありがとうございます。
    何度もミュージカルを見ているのですね、羨ましいです。

今はカナダ在中でニューヨーク着は来週ですが、試しで6月中旬くらいからニューヨークの抽選開始時間丁度にサイトに何度もアクセスしているのですが、以下のメッセージから変化なしです。
    Lottery
    Available
    We're sorry, there are no available drawings at this time. Please visit Telecharge.com for regular tickets.

Lotteries will not display after all drawings have ended for the day. Lottery tickets are subject to availability and blackout dates may apply. Please be aware, there won't be lotteries for the July 2 and July 3 evening performances.

ちなみに、抽選のサイトでも今住んでいるところの登録は特にしないので、どこからでも応募できるとは思うのですが。。。
    謎です。