Q&A

ホーチミンの水上人形劇

公開日 : 2018年07月01日
最終更新 :

家族5人でホーチミンの水上人形劇へ行きたいです。時期は2018年お盆の時期です。
子供がまだ2歳なので、前のほうの席で観させてあげたいです。
ネットで調べていると、良い席はツアー会社が押さえているらしいとのこと。
できれば無駄なお金を使いたくないのですが、8月11、12日は高いオプショナルツアーで席を抑えておいたほうがよいのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キムホアン湖近くの屋内水上劇場の2階左端の楽団目の前の席

さすけねえは家族で行きましたが、それこそいい席と言われる席は団体予約らしいです。

個人で窓口で切符を予約しましたが偶然と言うか楽団の前の席でしたが人形も見えるし民俗音楽の動きは十分すぎる席で催行でした。

窓口でそこを狙ってはどうですか?

ホーチミンで見た屋外劇場よりも夜見る雰囲気で昼みられるので涼しくもあり最高でした。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。今回はハノイは行かないのです・・・。

ご回答ありがとうございます。
    今回は3泊5日のほぼ弾丸ツアーなので、ホーチミンのみなのです。
    ハノイに行くことがありましたら、参考にさせていただきます。