Q&A

女性の旅仲間

公開日 : 2018年07月01日
最終更新 :

8月に国内をどこか旅行したいと思っています。
私は奄美大島に行きたいと思ってますが、相談して他のところでも◎です!できれば海がいいです^ ^
24歳社会人で、車の免許はありません。国内外いろんなところに旅経験あります!
同じくらいの歳で旅仲間探してる人がいれば是非。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/07/03 16:17

こんにちは!同じく24歳社会人です。

はじめまして。旅行が好きで同い年くらいでしたのでご連絡しました!
    旅行募集は8月だけですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは!同じく24歳社会人です。

ありがとうございます^ ^
    最初に考えてた旅行は8月じゃなくて9月頭になりそうなんです◎それ以降でももしご一緒できそうなら相談しませんか^ ^?

• その旅の費用を運転免許を取る費用に回しましょう。

あなたは運転免許など必要ないと思って暮らしているのだと思います。

都会などで公共交通機関が発達していないところに住んでいると車庫代も高く不要なものと思っているのではないですか?

人生のなかで例えば奄美大島など公共交通機関がなかなか困難な場所で行きたいところに好きなように行けるのはやはりレンタカーになります。

さすけねえは自分の車で北海道にもドライブに行きますがレンタカーを使ったこともあります。

青森駅から下北半島や津軽半島などをレンタカーで回ったことがあります。この時は学生時代の親友とでしたが彼の奥さんという人が旅行に行きたくないという人らしく、自分一人で運転するよりいつも昔酒を飲んだりした気心の知った仲間と旅したいというからでした割り勘です。

限られた日程で効率よく回るのに新幹線と駅レンタカーを使いこなすとそれこそ最高の自分の旅ができます。

よくこの掲示板で金は払うが免許がないのでレンタカーにのせてくれという書き込みもありますが、そんな甘い話は皆無です。

旅だけではない、実生活でも免許があるのとないのでは全く行動が異なる結果になります。

わたしがこのような事を書くのはあなたが奄美大島に旅に行ってその旅の相手は潜在的に免許を持っている人を探し、レンタカーに金払うが運転はその方に任せるという、虫が良い話に思えたからです。

年を取ってから運転免許は取りにくいものです若いうちに撮りましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: その旅の費用を運転免許を取る費用に回しましょう。

心配いりません。
    いままで世界中も日本中も車なしでいってて十分楽しめてるので大丈夫です。奄美も北海道も何度も言ってますが特に免許が無いと不便だとは思いませんでした。
    あなたが私のことを勝手に悪いように考えてるので腹が立ちました^ ^車なしでもいいよという方を求めてるだけなので。わざわざくだらないコメントありがとうございました^ ^