Q&A

ダナンでの現地代理店

公開日 : 2018年07月01日
最終更新 :

ダナンへの旅行を考えています。
チャム島でのシュノーケリングツアーに参加しようと思っているのですが、ダナンに現地代理店はありますか?
現地で申し込みをした方が安いと思うので…。
ホイアンにはいくつかあるようなのですが、ダナンの情報がわかりません。
またおすすめの代理店があれば教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 数年前に日帰りツアーに参加しました。

ダナンには5度位訪れています。
    チャム島へのツアーは、ビーチ付近でレンタルバイク屋を探しながら歩いている時にツアーカウンターを見つけて、そこでバイクやバスの手配等をしてもらったついでに申し込みました。周辺より安かったが決めてです。
    ダナンは幾つかツーリストエリアが分散しているので場合によってはすぐにカウンターを見つけることが難しいかも知れません。
    お泊まりの宿で尋ねられるのがベターかと。
    それとあまりシュノーケリングを楽しみにしてると期待外れになるかもです。
    桟橋はホイアン近くなので、1時間強の車の移動あり。途中で土産物屋の立ち寄りがあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 数年前に日帰りツアーに参加しました。

詳しくありがとうございます!!
    今回ホテルに頼もうと思います。
    シュノーケリング、いくつかブログや旅行記を読んでやはりあまり期待しないほうが良いかなと思っています笑
    でもダナンよりは海が綺麗と見たので、島観光のつもりで行きたいと思います!
    あらためてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ここにでています

早速ありがとうございます!
    しかしながら口コミを見てもダナンの現地代理店情報はあまり無く…
    ホテルに頼むのが一番でしょうか。