Q&A

ユーレイル オーストリアパスの特典について

公開日 : 2018年07月01日
最終更新 :

ユーレイル オーストリアパスを使って鉄道旅行の予定です。
そのパスの特典についての質問です。
ヴァッハウ渓谷のドナウ川クルーズが、パス所有者はDDSG社のクルーズが20%割引になると、地球の歩き方には記述があります。
対してオーストリアパスの公式ページの特典の紹介には、もう1つのBrandner社のクルーズが割引になると記述があります。同ページにはヴァッハウ渓谷でのクルーズと別に、ドナウ川クルーズの割引特典も示されており、そちらではDDSG社も割引になるとありました。DDSG社での割引適応には事前に予約が必要とも。
結局ヴァッハウ渓谷のドナウ川クルーズはどちらの会社でも割引適応であるということでしょうか?
なるべくDDSG社の方に乗りたいのですが、そうなると予約がいるのかなあと…
そもそも予約が必要なレベルで混むのかも疑問なのですが…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/07/01 09:35

Pass benefits

Cruise the dazzling Danube

Get a 20% discount on sightseeing cruises with Blue Danube Schiffahrt (DDSG) in Vienna and Wachau.

Brandner Schiffahrt offers a 20% discount on sightseeing cruises along the Danube with family-run Brandner Shipping.

Booking information

Discounted travel reservations can only be made by e-mail.

For information about boardingpoints and cruises visit the Blue Danube website.

Reservations for Brandner can be made by email and for futher information, visit www.brandner.at

ですよね?割引価格は表示されていないので、事前にメールで予約しないと2割引にはならないという意味でしょう。混む混まないというのではなく、料金制度が割引に対応していないだけでしょう。大きな団体が入ればそちらを優先するとかはあり得なくもないので、割引客は後回しという可能性は否定できません。

多分、代理店のパス紹介でしょうが(なんとイランの会社)、
    Blaue Danube Schiffahrt
    20% discount
    www.ddsg-blue-danube.at
    -Melk-Krems-Vienna-Dürnstein, Sundays only
    -Sightseeing boat trips in Vienna Donauschiffahrt
    Wurm & Köck special price

Donauschiffahrt Wurm & Köck special price
    www.donauschiffahrt.de
    -Deggendorf: Festplatz, Eginger Strasse
    -Linz; dock Würm+Köck, Donaupark
    Untere Donaulände
    7.5% discount on sailings on river Danube (only for boat trips without additional services (like a buffet or an overnight stay etc.). Compulsory reservation.←この部分
    Advance reservation is possible; Tel: +49 851 929 292 or info@donauschiffahrt.de)
    これはEurail benefits in Austriaには載っていませんね。情報が古い可能性もあるので参考程度に。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/01 21:14

ありがとうございます

イランの会社まで調べて頂いたとは…!わざわざありがとうございます!
    英語に明るくないのですが、電話ではなくメールであればなんとでもなるかなと思うので、これも経験と思って予約してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件