Q&A

ハワイでスカイダイビング、だいたいの終了時間を教えてください!

公開日 : 2018年06月15日
最終更新 :

こんにちは。

ハワイ旅行でスカイダイビングを考えています。
パシフィックスカイビングとスカイダイブハワイの2社で、レビューを見てみるとどちらでもけっこう順番待ちの時間があるようなんですが、夕方から別の予定を入れたいと思っています。

参加人数の混み具合や天候によっても違ってくるとは思いますが...

●朝一(5:30?)のジャンプの予約でだいたい何時頃終わる感じですか?
 (送迎で)ワイキキに戻って来れるおおよその時間を教えていただきたいです。

●地上は晴れていても上空は違ったなど、天候でキャンセルになることは
 多いのでしょうか?夏場なら(7月初旬)、概ね晴れていますか?

●あと、パシフィックスカイビングとスカイダイブハワイ、
 どちらがいいとかありますか???実体験談をお聞きしたいです!

●アラモアナ拠点なのですが送迎のピックアップはワイキキのみのようです。
 送迎ピックアップのためまだ暗いうちにワイキキのホテルへ歩いていかないと
 いけないと思うのですが、危なくないですか?(アラモアナBlvdを10分強ほど)

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント