なるほどねぇ。

みなさま、ご意見・アドバイス等たくさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。私自身の情報が少なくて、どう答えていいか分からないですよねぇ。でも、実際、何があるのかとか何にも分からないので自分で何に興味があるのかが分からないんですよね。漠然とショッピングとか民族物(衣装とか装飾品とか?)には興味があるんですが、現地ではどんな感じなんですかねぇ?ちょっと変わった物とか珍しいもの(なんじゃ、こりゃ?)って言う感じのものがたくさんある場所(通りとかお店とか)ご存知ないですか?あと、せっかく行くんだから観光地もちょっとは見ておいたほうがいいかな?!町をブラブラするのも好きなので地図をちゃんとチェックしておこうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: なるほどねぇ。

    そうそう、私は初めて行く時に
    このサイトを見ました。
    http://www.singapore-travel.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    へっぽこサマへ

    ご親切にいろんなアドバイスをありがとうございます。是非参考にさせていただきますm^^m教えていただいたHPも出発までに熟読させていただきます。無目的なんですが、せっかくなので楽しみたいですからね。本当に助かります。ありがとうございました^^

  • Re: なるほどねぇ。

    お土産はあまり期待できないかもしれません^^;
    ブランド品か、花、ドライフルーツ、マーライオン製品、
    周辺のアジア(タイとか)の雑貨という感じでした。
    シンガポール在住の友達もいつもマーライオンチョコですし。
    でものんびりした国で私は好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件